クレジットカードお得サービスTopへ

 >  クレジットカ-ド情報
 >  お金で死なないための本 [いつでもカード、どこでもローンの落とし穴]

お金で死なないための本 [いつでもカード、どこでもローンの落とし穴]

お金で死なないための本 [いつでもカード、どこでもローンの落とし穴]

千葉 保/クレサラ探偵団

お金で死なないための本 [いつでもカード、どこでもローンの落とし穴]

定価: ¥ 1,890

販売価格: ¥ 1,890

人気ランキング: 52032位

おすすめ度:

発売日: 2007-10-13

発売元: 太郎次郎社エディタス

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



学校で教えるべき中身です。子どもがいる人はぜひ!
これからの子どもは本当にこの本を読んでおくべきです。

私の知り合いにも似たようなケースがあって、まさか我が子がそんなに

何百万も借金作るとは思ってなくて、老後の貯金がなくなって泣いたそうです。

我が子が中二なので買って読んで、イラストいっぱいでわかりやすかったので

子どもにも読ませました。

サラ金の利息の計算の仕方など、勉強になりました。

これは全員必修科目にして学校で教えるべきです。

お金の管理は人生に絶対必要な学習ですよね。

マンガ形式なのですごくわかりやすくていいです。

(むずかしいと読む気もなくなりますからね?。)

ぜひ親子で
電子マネーの氾濫で、便利な反面いくら払ったのかあまり気にしなくなり、残金が少なくなったらチャージをし…ふとお金の収支に対して鈍感になっている自分に気づきました。外出時は子供にもSuicaを持たせているので、お金に対する知識を一緒に学ぼうと思い購入しました。絵も多くクレジットカードやローンの事などかなり解りやすく書かれています。ぜひご一読を!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/37448

クレジットカードお得サービスTop >  クレジットカ-ド情報 >  お金で死なないための本 [いつでもカード、どこでもローンの落とし穴]



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス